システムエンジニアリングサービスの特徴

高効率化の体制構築

プロジェクトの拡大・縮小に伴う、柔軟な運用体制の構築が可能になります。効率的で合理的なコスト削減に繋がります。

高い専門性人材のご提供

特定分野のシステム開発や保守など、SES人材調達することで、専門知識の教育期間は不要となり、高い専門性が必要とされる業務においても、既戦力が期待できます。

管理負荷の軽減

SESは、人員の採用、教育、業務管理などを当社で行うため、お客様の業務管理に関わる負担を大幅に軽減し、管理リソースをコア業務に集中させることができます。

対応可能な技術分野

WEBシステムの開発

JAVA、PHPなどWEB系システムエンジニアが多数在籍しており、WEBシステムの開発は幅広く対応致します。

ECサイトCMSの構築

オープンソースなど利用したECサイト・CMSの構築、カスタマイズ致します。

スマホアプリの開発

iOS、Androidのアプリ開発、クロスプラットフォームを使用したスマホアプリの開発が対応致します。

Salesforceの導入

SalesCloud、ServiceCloud、MarketingCloud、SalesforcePlatformの導入支援、業務を問わず対応致します。

クラウドサービスの導入

AWS、Azure、GCPのクラウドサービスの導入及び構築を支援致します。

運用・保守業務の支援

WEB系、汎用系のシステム運用・保守業務を支援致します。

和進システムの保有スキル

和進システムの強み

豊かな社員研修制度で、先端技術をお客様に提供できるように、常に全社のスキルアップを努力しています。

開発言語
  • JAVA/PHP
  • Android/Swift/Flutter
  • JavaScript/Node.js
  • angular/TypeScript
  • Kotlin/Python
  • C#/C/C++
Server・DB
  • linux/Unix/Windows
  • Oracle/PostgreSql/Sqlserver/MongoDB/Firestore
  • AWS/Azure/GCP/Firebase
開発業務分野
  • 銀行業務
  • 証券業務
  • 保険業務
  • 小売業務
  • 物流業務
  • 人事業務
  • 経理業務
画像をアップロード

先進技術で、質の高いITサービスを提供します。

WEB系から始め、モバイルアプリの開発、そしてSalesforceの導入など、要件定義~運用保守まで、お客様のご希望に沿いながら、最適な総合SIソリューションを提供致します。

サービス提供事例

CASE STUDY

某大手ネット証券様

ネット銀行新事業のため、ネット銀行システムのスクラッチ開発

弊社は10名程のチーム体制で、機能設計から始め、無事リリースまで、バックオフィス機能を全般的に対応しました。

某大手医療ソリューション会社様

DX推進のため、Salesforce導入と既存システムとの連携WEBシステムスクラッチ開発

弊社は8名構成チームとして参画、Salesforceと既存システムの連携システムをメインで担当しました。開発はオフショアで行われたため、一部のメンバーはブリッジSEも担当しました。リリース後の運用保守も続けています。

某大手不動産販売会社様

不動産販売システムのリニューアル開発

弊社は6名チーム構成で、当時は詳細設計から参画しました、基本設計工程が遅延のため、急遽して全員が基本設計工程にシフトし、無事にスケジュールのリカバリが出来て、お客様から高い評価をいただけました。

サービスの流れ

サービスの流れ

FLOW

STEP 01

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

STEP 02

ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、案件の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

STEP 03

ご提案・お見積り

ヒアリングした内容を元にお客様にベストなマッチング要員体制とお見積りをご提案させていただきます。

STEP 04

ご契約・発注

提案した内容が問題なければ、秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。

STEP 05

サービスのご提供

お客様指定した作業時期と作業場所に、エンジニアが常駐し、開発業務を実施いたします。

弊社事務所に、またはテレーワークも作業対応できます。

STEP 06

確認・納品

月末の作業報告書を成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて承認をいただきます。

STEP 07

ご入金

月の末締めで請求書を発行させていただきます。ご入金はお客様の支払いサイトに従います。

STEP 08

アフターフォロー

作業結果について、不備などありましたら、作業内容の修正、または要員の交代など、対応させていただきます。

オンラインで打ち合わせできます!

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください

  • 画面を共有し資料を見ながらのご説明が可能です
  • 実際にお会いしている感覚でお話できます
  • 電話/メール/チャットもご利用いただけます